2012年4月29日 (日)

23歳ヨガインストラクターとナンパでセックス

私自身、ハーバードナンパスクールマンツーマン講座で
実際にあなたにお見せするやり方を確立するのに
5年の月日を費やしました。

5年の間には色々なナンパ師の本を読み漁りましたし、
ナンパ師の話しも聞いたりしました。

また、日本だけでなくアメリカやオーストラリアで行われている
最先端のナンパ師の講義も受けたりしました。

私が5年間で費やした金額は700万円を優に超えます。

恐らくベンツのSクラスが新車で買えるくらいの金額を
ナンパにつぎ込んでいると思います。

ナンパに700万円を注ぎ込んだ!と言えば世間では笑われるでしょう。
しかし、私は真剣だったのです。

もちろん、注ぎ込んだのはお金だけではありません。

24時間仕事をしている時もトイレに行く時も
夢の中でもほとんどの時間において
ナンパについて考えていました。

どうしたら今日より明日の方が上手くなるのだろう?
どうしたら今日より明日の方がレベルの高い女性とセックス出来るだろう?

こんな自問自答を繰り返し5年の月日を費やしたのです。
私は5年の月日と700万円という大金を費やした事を自慢したいわけではありません。

むしろ、あなたが我流でナンパを開始して

間違ったナンパの価値観

を持ってしまう事を恐れているのです。

2012年2月18日 (土)

ナンパブログ相互リンク集


21歳女子大生とセックス




nanpa121のブログ




22歳メイクアップアーティストとナンパでセックス




nanpa121のブログ




nanpa122のブログ




nanpa121のブログ



nanpa122のブログ



21歳メイドとナンパでセックス






23歳カフェ店員とナンパでセックス



22歳美容師とナンパでセックス


2012年2月17日 (金)

ナンパブログ相互リンク

・佐藤エイチ新ブログ


5年で1200人斬り!佐藤エイチのナンパで月40GETする成功方法【毎日更新】



・佐藤エイチ旧ブログ


5年で1200人斬り!佐藤エイチのナンパで月40GETする成功方法【毎日更新】



・阿部ユウキ


ナンパで月15ゲット!クラブ!海!カフェ!ストリートナンパ師・阿部ユウキのナンパ日記



・アラサーナンパ師タカ


30歳からガチで目指すタカのナンパ日記!



・やる夫


ナンパ師になるお



・ランジェリーはしもと

ひとりでできるもん。

・蓮

超新星ナンパブログ

・J

Jのナンパ日記


・ナイトゥ


ナイトゥのナンパBlog in神戸・大阪HNS


・リラックマ


会計士受験生のナンパ日記


・新米ナンパ師吉田

新米ナンパ師吉田のブログ

・山P

多国籍ナンパ


・Marco

恋をたずねて3,000人



・OLナンパ師浜菜カオル


ハマナンパ



・金狼

蘇る金魂~三度の飯より三度の雌を求めて~



・コウタ


コウタのナンパブログ


・ひろまろ


アラフォーナンパ師ひろまろのナンパブログ


・ふっくん


ふっくんのナンパメモ


・いけさん


あらふぉーなんぱしいけいけごーごー


・ナンパ王シン


ナンパ王になる


・脱・真面目リーマン

初心者からのストリートナンパ日記


23歳ジュエリーデザイナーとナンパでセックス


早速あなたが間違ったナンパの価値観を持っているか確認したいので
3つの質問をします。

1:ナンパで連れ出しやすい女性の特徴はどんな女性でしょうか。
2:ナンパで女性を最初に連れ出すべき先はどこでしょうか。
3:連れ出し先でセックスを拒まれた時はどこまで強引に行くべきでしょうか?

ナンパを理解していくには多くの要素が必要です。
もちろん、それはハーバードナンパスクールマンツーマン講座で
全てお伝えし実践して頂く予定ですが、

この3つの質問はそれらの要素の中で基本的かつ重要な要素を含んだ質問です。

1:ナンパで連れ出しやすい女性の特徴はどんな女性でしょうか。

もし、あなたがブサイクな女性が連れ出しやすいと思っていたり、
逆に非常にレベルの高い美人な女性が連れ出しにくいと思っているのなら
あなたは既に間違ったナンパの価値観を持っています。

2:ナンパで女性を最初に連れ出すべき先はどこでしょうか。

もし、あなたがこの質問で「カフェ」と答えてしまうのであれば、
あなたは既に間違ったナンパの価値観を持っています。

3:連れ出し先でセックスを拒まれた時はどこまで強引に行くべきでしょうか?

もし、あなたが「すぐに諦める」と答えたり、
逆に「ヤルまで帰さない」などと答えてしまうのであれば、
あなたは既に間違ったナンパの価値観を持っています。

2012年2月13日 (月)

20歳キャバ嬢とナンパでセックス

自分が好きなタイプの女性に声を掛けるストリートナンパだからこそ
芸能人・モデル・CA・高級店のキャバ嬢と出会う機会に恵まれたのです。

・ストリートナンパは非常に紳士的な出会い方であり
真面目に生きている方こそが実践すべき出会いである

・ストリートナンパこそが自分の実力以上の彼女を作る事が出来る唯一の方法であり
最短最速で本命彼女を作るにはストリートナンパが最善の解決策である

これら2つの真実は実際にストリートナンパで結果を出している人にしか分からない真実です。
私自身も5年前はこんな真実が本当だとは思っていませんでした。

結果が私の誤解を解いたのです。


ここまででストリートナンパの重要性、合理性、必要性が理解頂けたと思います。
今までストリートナンパに縁がなかったあなたも
少しはストリートナンパに興味を持ち始めているはずです。

理解力の高いあなたなら特に。

しかし、ちょっと待って下さい。

私がストリートナンパを勧めたからといって
いきなりストリートナンパを始めないで下さい。

なぜなら、我流でストリートナンパを始めた多くの人が
月5ゲットの壁に苦しんで結局超えられずに
ナンパを辞めてしまうという事実があるからです。

私自身今では月に20ゲットや30ゲットを楽々達成しています。
ましてや5ゲットなら5時間で達成可能です。(つい先日も5即達成しました。)

無料ブログはココログ