トップページ | 23歳ジュエリーデザイナーとナンパでセックス »

2012年2月13日 (月)

20歳キャバ嬢とナンパでセックス

自分が好きなタイプの女性に声を掛けるストリートナンパだからこそ
芸能人・モデル・CA・高級店のキャバ嬢と出会う機会に恵まれたのです。

・ストリートナンパは非常に紳士的な出会い方であり
真面目に生きている方こそが実践すべき出会いである

・ストリートナンパこそが自分の実力以上の彼女を作る事が出来る唯一の方法であり
最短最速で本命彼女を作るにはストリートナンパが最善の解決策である

これら2つの真実は実際にストリートナンパで結果を出している人にしか分からない真実です。
私自身も5年前はこんな真実が本当だとは思っていませんでした。

結果が私の誤解を解いたのです。


ここまででストリートナンパの重要性、合理性、必要性が理解頂けたと思います。
今までストリートナンパに縁がなかったあなたも
少しはストリートナンパに興味を持ち始めているはずです。

理解力の高いあなたなら特に。

しかし、ちょっと待って下さい。

私がストリートナンパを勧めたからといって
いきなりストリートナンパを始めないで下さい。

なぜなら、我流でストリートナンパを始めた多くの人が
月5ゲットの壁に苦しんで結局超えられずに
ナンパを辞めてしまうという事実があるからです。

私自身今では月に20ゲットや30ゲットを楽々達成しています。
ましてや5ゲットなら5時間で達成可能です。(つい先日も5即達成しました。)

トップページ | 23歳ジュエリーデザイナーとナンパでセックス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644593/44103338

この記事へのトラックバック一覧です: 20歳キャバ嬢とナンパでセックス:

トップページ | 23歳ジュエリーデザイナーとナンパでセックス »

無料ブログはココログ